センタープラザ西館地下飲食店居抜き店舗

2021年06月24日

当物件の入居者募集は終了致しました。

こんにちは!

TOANETのー神戸の賃貸刑事―河野です。

今回はセンタープラザ西館地下の食堂居抜き店舗をご紹介です。広さ34.42㎡(10.41坪)賃料165,000円 共益費89,119円 敷金6ヶ月 敷引き3ヶ月 冷蔵庫用冷水負担金約2,200円(月により変動することがあります)飲食業の種類は相談により都度確認となりますが、前店舗は居酒屋系の食堂とのことです。

 

 

 

センタープラザ西館地下3

センタープラザ西館地下4

 

 

センタープラザ・サンプラザともに地下の飲食店街は三宮のランチ事情には欠かせない場所です。ランチ時間の人の多さに比べるとディナー時間の人通りは少なくなりますが、今ではディナー時間の営業にも力をいれ集客を伸ばしているお店もあります。

 

 

 

センタープラザ西館地下2

 

 

さて居抜き店舗について少しお話します。「居抜き」とは、前のテナントによる内装や造作、設備などがそのまま残されていることを意味します。メリットは簡単な手直しだけですぐに開店することができます。一方で、厨房設備だけ、あるいは内装の一部だけが残っている状態でも「居抜き」と表示されることがあるので、必ずしも「店名の看板を付け替えるだけですぐに営業できる状態」だとは限りません、また設備も残置物扱いで性能保証無い場合もあります。都度ご確認下さい。

 

 

 

センタープラザ西館地下5

 

 

センタープラザ西館地下店舗

    

 

 

会社名:TOANET株式会社
住所:〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10番6号
TEL:078-232-3339