トアロード沿い1階路面店舗入居者様募集

2021年06月11日

こんにちは。TOANETのー神戸の賃貸刑事河野ですー
今回は神戸市中央区中山手通2丁目の入居者様募集店舗をご紹介いたします。今回の店舗はトアロードに面している1階の路面店舗です。条件は賃料50万円(別途消費税必要)礼金無し、敷金200万円です。広さは約35坪、内部はスケルトン、飲食店は業種相談となっていますが煙や臭いがきついものは不可となっています。道路からの視認性が非常に良いので車やバイクで通っても印象に残るお店を作ることができます。またトアロードを挟んだ西側には北野工房のまちもありそこには観光バスなども出入りします。

 

 

中山手通2丁目店舗

 

内部はスケルトン
スケルトン物件とはコンクリートが打ちっぱなしになっていたり、配管がむき出しになっている状態の物件の事を指します。『スケルトン』と聞くと、まず最初にガイコツが頭に浮かぶ方もおられると思いますが、スケルトン物件はまさに物件の「骨」の部分だけ出来上がっていて、内装や設備等はない状態です。基本的には契約後に、入居者様側で内装や機器の設置を行います。(下図はイメージ図です)

 

 

スケルトン

 

メリットは!好きなようにカスタマイズできます。お店のコンセプトやイメージを最初から作り込んだり、設備など必要なものを無駄なく用意することもできます。

 

デメリットは!必要な費用が高くなります。コストをできるだけおさえたい場合には向きません。また一般的には退去時にスケルトンに戻すこととなります。

 

 

トアロード

経路

弊社TOANETからはトアロードと山手幹線の交差点北東角にはNHK放送局があります。その交差点から直線で山側へ約120m北側へ歩けば物件にたどり着きます。トアロードを挟んだ向かい側には北野工房のまちがあります。

 

 

北野工房のまち

 

 

会社名:TOANET株式会社
住所:〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10番6号
TEL:078-232-3339